本日よりブログをはじめました。

2018年3月6日

はじめまして、おそうじ本舗柏大島田店の永井と申します。

開業してからブログを早くやろうと思っていましたが、ノビノビになってしまいました。

本日より、少しづつ更新していこうと思いますので宜しくお願いいたします。


早速ですが、ご自宅のエアコンは おそうじ されてますか?

一般家庭でエアコンのおそうじと言えば、フィルターのおそうじと吹出口の届く範囲での拭き掃除でしょうか。


最近ではテレビなどでも取り上げられているので、さらにその奥のアルミフィンのおそうじも気になっていると思います。

ですが、自分ではそこまでおそうじは出来ない…。


そこで、我々おそうじ本舗の出番なのです。

DSC_0349
ノーマルエアコン。
おそうじ機能が付いていないタイプになります。
DSC_0291
フィルター部分です。
埃が付着しています。
フィルターを外せば簡単にお掃除ができます。
DSC_0292
フィルターを外すと見えるアルミフィンです。
ここにカビや埃がついて目詰まりしてしまうと効きも悪くなってしまいます。
DSC_0289
吹出口から見えるファンです。
これにもカビが生えてしまいます。
おそうじ本舗では外せる部品は外して洗います。
アルミフィンは高圧洗浄機で洗浄します。

どれだけ汚れが出るか、実際に見てください。

エアコンが汚れた空気を出していたんだと実感できます。

目には見えてないけど、臭いがする。

そんな時は、洗浄しましょう。


電話を頂ければ無料でお見積もりに伺わせていただきます。


これから梅雨を迎えます。

多くの方が、梅雨入り前に申し込みをされます。

混み合う前にお電話ください。
その他のメニューもございますので、色々検討してみてください。

宜しくお願いいたします。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ